人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ds1 ダークロードDs2 闇竜Ds03 光竜Ds4 攻撃兎Ds5 ソウルマスターDs6 感知狐Ds7 銃獅子Ds8 攻撃狸Ds09 光竜Ds10 ハンターロード
-Dsシリーズ+αのTSプレイ記録-
Player Character

Ds1 <竜>Lv190↑
『炭酸愛好会』所属


Ds2 <竜>Lv90↑


Ds03 <竜>Lv90↑

   
Ds4 <兎>Lv100
『Link Of Rainbow』所属


Ds5 <羊>Lv130↑
『死の先を逝く者たち』所属


Ds6 <狐>Lv90↑


Ds7 <獅子>Lv100↑

 
Ds8 <狸>Lv120
『Arcana』所属


Ds09 <竜>Lv60


Ds10 <狐>Lv130↑
突然ですが
2007年 01月 31日
エキサイトからFC2にブログ移転しました。


移転先はこちら




さてさて。
なんで、こーいう事になったかというと



ぶっちゃけ、エキサイトの自由のなさに嫌気がさしたんです。
JAVA使えない、タグも一部使えない、デザインの自由がない・・・

まぁ、とはいえ。俺は結構好き勝手にいじってたとは思いますが。
慣れればこれはこれで・・・と思えるときもあったのです。

そして、俺は今のデザインをとても気に入っているのです。




だーけーどーねー





もう少し手を入れたい、テンプレート(エキサイトならスキンだな)をいじりたい・・・ってなると
どうしても手の届かないところがでてきちゃってねー
どうしたもんか・・・ってなるわけですよ。

その点、FC2は自由だし、テンプレート多いし。
画像のUPがエキサイトに比べると面倒だけど・・・・まぁ、耐えれるかな?

もともとそんなに画像つかってねーしなー。


一応、今までの内容をFC2に持っていこうかと思ったんだけど
・・・だめだ。量が多すぎる。

そんなわけで、2007年1月分だけFC2にもってきました。
もちろん、エキサイトに投稿した分はそのままです。
いわゆる、2007年1月分だけ、ダブってる状態です。

テンプレートに使用している画像は新しく登録したけどなー
記事の画像は・・・・登録が面倒なのでエキサイトからの呼び出しになっとります。
もしかしたらまずいかもしれんが・・・まぁいいか。

ま、今後ともよろしく頼むよ、皆。



そんなわけで、今日はブログ移転作業でほとんどTSせず。
ちょろちょろはINしてたけどなw何もしてねー
by Ds_TS | 2007-01-31 00:00 | 日版
<< ぽけー >>